<景品表示法に基づく表記>サイトのコンテンツには商品プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれています。

2022年2月度「ebayおすすめ」ポケモンカード

ebay

2022年2月にebayで買える、海外ポケモンカードのおススメアイテムはこちらです。

 昨年末から日本で発売しているセットの海外版が各種発売しています。
 かなり色々ありますので、コレクターの方はほしいものも多いと思います。

 

リーフィア&グレイシアVstar Special Collection

おススメセラーはこちら

日本国内版は2022年2月4日(金)に発売となりました。
  海外版の大きな違いは、
 ・ジャンボカードの有無
 ・ブースターパックの違い

 となります。

詳細記事はこちら

 

Brilliant Stars

 海外版の「スターバース」に「Vmaxクライマックス」のカードの一部が収録されています。
 アルセウスVとか普通に英語かっこいいですよね。

 ブースターボックスのおススメ

 こちらも大手でおすすめです。

エリートトレーナーボックスのおすすめ

 個人的には今回のエリトレはスリーブもかっこいいですしかなりおすすめですね。
 白いアルセウスVのスリーブは日本にはありませんしね

 

ビルド&バトルスタジアムセットのおススメ

 投稿時点ではまだありません。
 英語版でリミテッド(シールド)戦もできるので、かなり楽しいセットですし。
 限定プロモカードも付きますよ

 

 

イーブイエボリューションVmax(夏ポケカ海外版)

 海外夏ポケカ英語版は、かなり国内でも注目されています。
 コンパクトなUK(イギリス)版もほしいという意見も出ていますね。
 今が一番安いと思います。

UK版おすすめ

US版おすすめ

 安くて評価が高いものはかなりの勢いで売れています。
 

tcg-info
tcg-info

amazon.comでも夏ポケカ英語版はよさそうな商品が買えますので参考にしてみてください。

 

たまに入荷する速報的なアイテムはツイッターをみてね
(DMは常時解放中、買い方とかも相談のるよ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました